新着情報

2020-04-21 16:21:00
先日の緊急事態宣言を受けて当店と致しましては、下記の感染対策をした上で営業を通常通り継続いたします。

春kaoは、コロナに負けない免疫力の高い身体づくりをサポートいたします!

不安が募り、ストレスが溜まる。
在宅ワークや施設の閉鎖で自宅にいることが増え運動不足により毒素が溜まる。
そんな生活を強いられる今だからこそ、お身体のメンテナンスをご提案します。

☆ハルカオ流健康法☆
整体でググッと免疫力アップ!

今後は、身体の免疫力を上げて生活をすることがカギになってきます。
免疫、自己治癒力を上げるには、まず身体が喜ぶことをするのが1番です^ ^

見えないウイルスをただ怖がるより、春kaoの整体でしっかり身体をリラックスモードにして、自律神経のバランスを整えていきましょう。

《春kaoの感染対策》

◎室内は次亜塩素酸の最強空気清浄機で除菌しております。

◎お客様が重なる時間はドレッサーの使用を避け、お会計まで全て個室のお部屋にて対応をさせて頂きます。

◎スタッフの接客中は、マスクを着用し、手洗いをこまめにいたします。

◎お客様による洗面台での手洗いも自由にしていただけます。

◎整体着のご用意はございますが、できるだけお客様自身でご用意いただきたいと思います。


春kaoは、個室が2つの隠れ家サロンです。お客様同士の接近を避け安心して施術を受けて頂けるように努めてまいります。

キャンセルやご予約の変更も承ります。お決まりの方はいつでもご連絡ください。


フェイシャルサロン春kao